みなさん

もう紅白始まりますねカナヘイうさぎ


今日ずっと緊張してます。

色んな心配ありますが、相葉くんらしくやってくれることを信じてます。


さて、

初めてブログを始めまして、そりゃ更新少ないとかありますけど、いいね!を押してくれる人が少なくてもいるのはありがたいことです。

ホント感謝です😊



今年は生嵐に会えたことが、一番の思い出です。


生わちゃ見れてうれしくて、泣いてハッピーになれて良かった


今年はにのあいが多くて

櫻葉は相変わらず

大宮はちょっと少なかった


潤くんは?

かっこいいまんま



来年もいちゃいちゃいっぱいお願いします




色々あった1年ですが、来年も引き続きブログ更新頑張ります。



多分しょーちゃん関係増えます


全員好きなんですけど、嵐コン行ってしょーちゃんへの愛が溢れてしまいました。


みなさん、お好きに受け止めてくださって構いません。


あと、コンビのお話書きたい



ので!


来年もよろしくお願いします!


是非、お立ち寄り下さい。


嵐をいつまでも愛し続けて……







あーさん&みーさん








                                        byかまあや嵐ちゃん