嵐コン無事終わりました!


あまりにも生嵐がうれしくて終始泣いてました



コンレポは上げるつもりないので、こちらのお話でもどうぞ


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



あーゆーはっぴぃ?


はい、何か?

あーゆーはっぴぃ?


はい?


おい、いい加減にしろや


幸せか?って聞いてんだよ


そういうこと聞くあなたははっぴぃなんですか?


そんなの聞かなくったって


オイラ、かずと今ここのファンのみんなといれて幸せだよ!

かずだって幸せじゃないのか?

……

かずくん、そこは私も幸せだって言うの!

ホントのことでしょ?


あぁ、まぁそーですね、はい。





なんか大人しいね。ニノにしては。

いつも智くんと居たいって騒ぐのに


しょーさんいつまでも子供じゃないんだから


そんなんやめてよ


いや、ニノはニノでしょ?

なんかいつもと違うとなんかヤだね


いやー、さすがうちのメンバーだわ


分かるでしょ?



まぁ、みなさんで今日も気合い入れて行きましょうかね



そして、、

えーみなさん、今日はホントありがとうございました

みなさんいれてたのしかったですし、何よりもなぜか、な・ぜ・か、僕のためにがんばって幸せにしようとしてくれたメンバーのみんなありがとう

リーダー、

おれ、

今、


あいむはっぴぃ!


ありがとう








おしまい



私からも

あーゆーはっぴぃ?



あいむはっぴぃ!


楽しい1日をありがとう!





                                        byかまあや嵐ちゃん