今日は待ちに待った嵐コンの日です!!



あーゆーはっぴぃ?









あいむ はっぴぃ!



今こんなテンションです







すごい楽しみなのですが、朝からテンパってます

録画溜まりすぎて急いで消してました。

多分足りない気がすごくしてます

なんでこんなことになるかというと、

①帰ってくるのめんどいからそのままおばあちゃんちに行く


②帰ってきて録画消して次の日おばあちゃんち


私は①しか考えつかなかった

だからすごい大変でした

まぁ、2日か3日に帰ってくるので速攻で録画消してなんとかもたせようかと



心配です(๑╯ﻌ╰๑)


あとは家族に消してって貰えればいいけど




今日は待ち時間にでもお話書こうかと


ただ、友達がうるさい笑

まぁ、上げれたらってことです。


夜に1本更新はします



それでは、みなさん良い1日をお過ごし下さい






文字の行替え気に入らない

                                        byかまあや嵐ちゃん