相葉くんお誕生日おめでとう🎊



私、あなたの笑顔大好き!


いつも笑ってるよね






こんな感じに






あ〜癒されるわー


なんか安心するし、見てるこっちは幸せになるし


あと一生懸命だよね。


いつも一生懸命。


それも相葉くんだよね





あとさ天然すぎるのもかわいいから、さ、


ニヤけてしまうつながるうさぎ


心が溶けちゃうような安心感だよ





でもごくたまにでてくるブラック相葉



これはちょっとセクシーだけど


でもこれは妄想の中でしかない

あまり出てこないけど、こんな相葉くんも魅力的に思うよ?




櫻葉だよね~





にのあいも💝



どっちでも顔面崩壊レベルのかわいさカナヘイきらきら



まとまらなくなったけど
とりあえず、

笑顔が一番!

これが、相葉くんですな。


これからも笑顔でハッピーにしてください!


紅白の司会がんばってね💕

応援してますから😊



この1年が相葉くんにとっていい1年になりますように






                                        byかまあや嵐ちゃん