ねぇ、


最近大宮じゃなくなったの?


なんかにのあい多いよね?



いや、別にいいんだけど、気になって。
←だったら気にしなくてよくない?と思っ たそこのあなた!

うん

いや、そうなんだけどね(笑)



まぁ、相葉くんが紅白の司会だからちゃんと言ったんだろうけど、

しょーちゃんじゃない!
ことが気になっちゃって



そんなとこを思い過ぎるのは良くないけど、



相葉くんは



櫻葉と










にのあいどっち?



という疑問がグルグルグルグル…


なので考えるのはやめます。








今日は私の大好きな迷宮ラブソングを歌ってくれて゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

やまたろが可愛くて





やばいわ!可愛すぎね?てな調子に

大興奮しました。




あとはI seek見てあれ?腰振りもっとやんないの?と思ってしまった←変ですか?



にのちゃんの腰振りって見てるこっちは死ぬくらい心臓がバクバクいっちゃうのだけど、←だってかわいいんだもん




まあ、ツアー中だから我慢

腰やったら大変だもんね←そーだねぇ



あとDaylightはサクラップやーーん

とテンション上がり、カッコよすぎて死ぬショックなうさぎ


すごくフルでMAXハイテンションでした
















ごめんなさい。こんな感じにしか言えませんが。。。


明日は相葉くんハピバ記事を上げる予定です。お楽しみに!








そのうち私の嵐学園も最後までなんとか年内に終われたらってことで、以上!






                                       
                                        byかまあや嵐ちゃん