欲しいものあり過ぎるけど
エレクトーン欲しい!

なんで?


いやー、もう1台欲しいの
ELS/02Cが!欲しいの


私の家にあるのはモデル違って新しいモデルの音のデータとかだけ最新にしたから外見は前モデル、中身最新、なんだけど


うちは家族でエレクトーンやるから練習たまにしたいときにできない!


そんなのやだーー!


だから欲しい



嵐のDVDとか欲しいんだけど

買えるし、

何から買おうか迷っちゃうの
だから、ちょっと我慢気合いピスケ


当ったらいいけど(笑)



あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう


                                        byかまあや嵐ちゃん