昨日のベスア、

めっちゃ良かった

しょーちゃんがさりげなく英語しゃべってる!


あの発音の良さは反則だよ?
ねぇ?




ジャニーズのドラマソングメドレーのときまさか波瑠ちゃんが出てくると思わなくて、フリしてくれた!


「零さん、がんばってね!」


そう言ってもらえるっていいね




あと最後はやっぱびっくりだった
嵐メドレー


ぱわパラとI seekやったから何やるのかな?と思ってたら


WISHDon't You Get Itだったー


もう嬉しい!やばい!どーしよー!やばい!最高すぎる!




ずっとこんなテンションでした!!


今朝もまだ残っててリピしたかった

けど、学校なので、
チ───(´-ω-`)───ン


もうテスト前日なので、これで終わりますが、幸せなベスアでした!!

しょーちゃんお疲れー!




感想下手くそだな

テスト早く終わってほしい……