「いい加減1人で入れっつってんだよ、

また弄ぶけどいいんだな?


今日は止めねーよ。」





毎回こんなことの繰り返しだ

どーすればいいんだ……


「いいょ

お兄ちゃんと一緒に入れるんならかまわないよ」




なぜか侑李のソレは風呂に入るとき、元気だ


俺に欲情してんのか?って思うから、何回でもいかせてやろうとおもう


こんなことしてる俺もオレだな、フフン





ハァ  ァァ   早いよ  待ってよお兄ちゃん


ヤダ   弄んでやるつったじゃん

お前がいっても何回でもやってやるから今度から1人で入れ


アァん     やだ   そんな  ハァハァ  ムリ


アァ  アンアン  ヤッ  ハッァ   も、ムリ


た   すけ  てぇ





もっと感じてみろよ


もっと気持ちよくさせてやる





速くソレを動かして、いかせた


何回もやったからもうさすがにやめてやった






いい加減成長しろ

風呂くらい1人で入れよ



うん……またしてよ

ちゃんと1人で頑張って入るから


お前がちゃんと1人で入ってるの見てるから

俺がしたいと思ったらしてやる








おしまい