お兄ちゃん……早く帰ってきて



早く仕事終わってくんねぇかな

侑李、もうちょっと待ってろ





今日も僕は夕飯を作っていた

お兄ちゃんと食べるんだ   一緒に




今日も残業をしていた

何でこんなに仕事あるかなー

早く侑李のご飯食べたい………





侑李とは兄弟だが、血はつながってない

だからかな?

好きになったのは


最初はそんな感じだった。

でも、

今は、





ただいまー


いつも遅くてごめんな

先に食ってていいのに



お兄ちゃんと食べたいからいい

今日もお疲れさま




今日はシチューだった


寒くなっても暖まるこの空間は気持ちよかった






続く~