みんなで遊ぼうコラボの日


「まーさーき!

いつまでいるんだよ、もう寒っ  い……」



「くふふ

しょーちゃん、そんなにさむくないよ?」




「もぉー無理、寒っ。」



しかたないな~

あっためてあげなきゃいけないのかぁ


よし!

こういうときは


「しょーちゃん!   おいで!」

僕のかわいいかわいいわんこを呼ぶ


「ハッ、クション!」


なんとも盛大なくしゃみをしたしょーちゃん


「かぜひくまえにおいでー!」


あれ?こない?

どうした?



そう思って振り返ったけどしょーちゃんがいない!

また、どっか隠れたな~


「置いてくよ!」



「やだ!

置いてかないでよ~(泣)」



「もうしょーちゃんなんて知らない!」


早くしないとまさきに置いてかれるよ~







「まーさーー


追いかけたけど、まさきが見つからない。


どうしよう





まさき怒っちゃったの?





ねぇ、置いてかないでよ




やべぇ、涙出てきちまった


「ま~ちゃ~き~         グシュン

どぉーこー?」



ガサガサ



えっ、なに?



ガサガサ  ガサガサ


ちょ、ちょ、ちょ待って


ヤバイ………どうしよう………………




助けてよ




まさき……




「つかまえた!」


「わぁ!

まさきいた!」



後ろからギュッと捕まった



「しょーちゃん   僕についてこないとだめでしょ?

もう離れちゃだめだよ?」




「うん   グシュン     もう…会えない   かもっ   て    おもっちゃった


ごめん    もー離れないから(泣)(泣)」



なんでこんなに僕のわんこは泣き虫なんだ?



まぁ、ちゃんと戻ってきたし


連れてってあげるか。





「ほら、しょーちゃんいくよ?」



「どこ?」



「あそこ」





そこは流星のたくさんあるところ



もお?




もう戻らないと

二度と戻れないし、生きていけないからね



うん、帰ろ







チュっ、



また来年来よ!


うん!






顔を真っ赤にしながら


僕らは9月の流星のなかに消えていった……