お誕生日おめでとうございます
(*・ω・)*_ _)ペコリ


誰にも負けないくらいキラキラの潤くんは

世界一ステキ* ¨̮*)/*¨̮ *)/



熱きココロもカラダも全部あなたのものになりたい😏
←勝手な願いだけど




やっぱね潤くんといえば




Shake it!

もー見るだけで即死モンだよ!

腰がね~~


セクシーーーー
←行き過ぎですよー


ヤバイじゃん  

で、途中で上は脱ぐでしょ?

肉体美すばらし!

もー死んでもいいくらい美しい😍


私大好きなの(>ω<〃)~♡


やっぱ一番年下だからかな?どのコンビでもかわいい💖💟



かわいいよね?ね?

この魅力気付かない人、

メガネかけて

しっかり見てー!


ということですので
←??


改めてお誕生日おめでとうございます

潤くんにとっていい1年になりますように

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

お久しぶりです!

また時間あきまして更新止まってます
←いい加減にしろ!

ちょっと暇になってアップできました


もうすぐ9月ですね

暇じゃありません!

ごめんね(´・ω・`)ショボーン

がまんして下さい。  飽きてるわけじゃないんで

そ〜いうことで😩

また会う日まで……

                                       

                                        byかまあや嵐ちゃん