1年半ぶり | 掃き溜めの中の希望
車買った(∩´∀`∩)
金かかるしいらないかな~と思いつつ、買い物行くのにバイクじゃ不便すぎてw

何となくネットで見てたらずっと欲しかった車がクソ安かったから即現車確認行ってその場で購入(∩´∀`∩)

しかし
なんでだろう、冷めてるw
買ってから納車まではあれやろ~これやろ~って凄いワクワクしてたのに
手元に来たらまぁいいやで特に何も感じない(  ¯−¯ )
内装綺麗だけど外装はくそボロだから色々やりたかったのに

なーんもしたくない\(´・∀・`)/
とりあえず…梅雨だし車便利だわやっぱw

しかしこれ前長すぎて運転しずらいwバックする時もハンドル切るタイミングがよくわからなくて切り返し多い( ˘ω˘ ) 

運転下手くそ\(´・∀・`)/


寝たらまた1週間が始まる_(:3>∠)_
働きたくないでござる( ˘ω˘ )