そんな時もあるよ | 掃き溜めの中の希望
試験はまずまずの手応え!!社長に試験問題渡して計算してもらったら5問正解3問不正解
8問て少ないよねwでも試験時間1時間15分半あったけど見直して全部計算し直してってやってたら時間ギリギリだったw
半分解けてりゃ合格らしい( ºωº )

だがしかし大事な事書いてないww
計算して数字出して、ミリメートルとかそーゆーのも書かなきゃいけなかったっぽいんだけども
数字しか書いてねぇ(´>∀<`)ゝ
こりゃまた落ちたな( ºωº )選択問題は得意分野出たからほぼできたのにー!!
まぁいっか( ´. .̫ . `)


やっとバイク治ったー!!
と思って乗ってみたらグリップ太すぎてクラッチ握りずらいwww
レバーも買えないとダメだわ_(:3>∠)_

(・д・)チッ