うーむ | 掃き溜めの中の希望
わんころ買ってしまった( ˘ω˘ ) 




チワワ×トイプーのミックス

ミニチュアシュナウザーに決めかかってたけど何となくそこにいるミックス気になって出してもらったら姪っ子がそっちの子気に入ったようで
そしたら親父もそっちがいいと言い出して
決まってしまった( ˘ω˘ )

シュナウザーの方がボールとかで遊んでくれそうでよかったんだけどなぁ(´・ω・`)大きめだし(´・ω・`)

いっつも俺が欲しいわんこは買えないんだ( ˘ω˘ ) 

犬はなんでも好きだからいいけど(´>∀<`)ゝ

肩から腹にかけてタトゥー彫ろうと思ってせっせと貯めてもうすぐ予算貯まりそうだったんだが
その金使って買ってしもた( ˘ω˘ ) 

また貯めよう(´・ω・`)
まずはビールやめよう( ˘ω˘ )よくよく計算してみたら一日のビール代ヤバいす。。。

わんころ可愛いけど欲求吠えすごいwww
しっかり躾してやらねば(´・ω・`)