あっ | 掃き溜めの中の希望
ホルモン足りないのかしら( ꒪⌓꒪)

何するにも憂鬱すぎる
何もないのに朝からイライラするし
とにかくやる気ないし

いつもだけどいつも以上に(´>∀<`)ゝ
何にもしたくない本当www


気づいたらタイから帰ってきてからホル注全然行けてないww
日曜やったりやらなかったりな病院だから予定が合わない事が多々(  ˙-˙  )
平日行ければ楽なんだけど( ˘ω˘ )


何もしたくなくても仕事から帰ってきて晩飯作って洗濯して
見たくもないテレビ見ながら親父が飯食い終わるの待って食器洗って寝る


このまま親父の事気にしながら生きてくのかーとか思ったら
さらに憂鬱(´^ω^`)
自分の人生がこれかァ

ちょっと、やだな(´・ω・`)