飛行機見てたら | 掃き溜めの中の希望
洗濯干してたら飛行機飛んでた
何だか懐かしいなぁと
もう2ヶ月たったんだなぁとしみじみ

オペ後2ヶ月経過
なんてったって着替えが楽

仕事してるとめちゃくちゃ汗かくから現場ごとに着替えるんだけど
今までは胸気にしてタンクトップ着てTシャツ着てたから余計暑いし着替えるのが本当大変だったけど

今はTシャツだけでいいし
着替える時普通に脱げる開放感(´∩ω∩`*)

なんて楽なんでしょう((´∀`*))
こんな日が来るとは思わなかったマジで。


あとはこの腹どうにかするだけだな(・д・)チッ
飲まなきゃーきっと痩せると思いながら毎晩飲むどーしようもなさ( ºωº )

暑い日はビールが美味い(´ー`*)
とりあえず帰ったらビール。飯作りながら飲むし
ちょっと飲みすぎなんじゃねって危機感

2ヶ月経ったし来週からジム行こかなーとか
思ったり思わなかったり

適当に頑張ろ( ºωº )
明日も頑張ろ( ºωº )