1週間 | 掃き溜めの中の希望
早いこと( ºロº)
もう明日金曜なのかと驚き
仕事復帰してから1日経つのが早い(( ˘ω ˘ *))

見事にリバウンドした(´>∀<`)ゝ
落ちた筋肉が戻ってきたのか
落ちた脂肪が戻ってきたのか

なんか前より腹出てる気がするけど(´๐_๐)
痩せたーと思って買ったジーパン入らない(´๐_๐)

そんなに飯食ってないんだけどなぁ
とか思ってたら酒飲みすぎで水太り疑惑(´>∀<`)ゝ

そろそろジム行けるかなぁ( 'ω')
行く気になるかなぁ( 'ω')


本読む時は続きが気になるからって休みに日に一気に読む事ばっかだったけど
最近買った本は分厚すぎて一気に読めないから夜ちょっとずつ読んでる
その方が話の内容覚えてるもんだねw
読書好きみたい(*´・∀・)