始めてみたけど | 掃き溜めの中の希望
婚活のアプリ
しかし全然マッチングせんww
自己紹介がダメなのかなぁとか思って女友達に相談したら

顔がダメだと
婚活に真剣な人はやんちゃ系は選ばないよ。チャラそうだし、真面目そうな人を選ぶと思うねと。
自己紹介の文書よりまずは写真で判断するしね
って

そんな事言われてもwww顔は変わらないよ(_ ・A・)_バンッ

ファッションが問題かもねって言われたから持ってる服で良さそうなの選んでもらって撮ってもらったけど

ダメだね、やっぱ顔が。やんちゃしてる奴が頑張ってる写メにしかならないって

酷すぎるww顔は変えられないよ!!化粧でもして化けるか(_ ・A・)_バンッ


ってゆー事があってね

顔のダメだしされるとは…本当どうしようもないww
やんちゃ系の顔ってどんな顔なんだよ(´꒪⌓꒪)この顔で真面目に生きてきたわww
さすがに凹んだ笑

凹んでても仕方ないからとりあえずビール...(´・ω・)イソイソ
明日には忘れよう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
そして婚活もやめようww
出会ってからの説明も大変だよねってそんな話になって
あぁたしかに、と。
普通の男と同じ土台に立ってると勘違いするなってか


ほんとめんどくせー人生((´∀`*))