飲んだ飲んだ | 掃き溜めの中の希望
友達と飲み行ってきた\(^^)/
電車で1時間半笑
遠すぎʬʬʬ

まぁ楽しかったけども
働いてん所の系列店行って店員に絡んだり
系列店のバイトの子呼んだり
使われた感ʬʬʬ
くっそつまんねʬʬʬ
隣の席の人と盛り上がったったw


朝までーとか連れてかれそうだったけど無理やり帰ってきたʬʬʬ
面白くもなんともねーʬʬʬ

こっからまた1時間半かけて帰るのか(´Д`)ハァ…あほくせw


出会いに出かけないから出会いがないんだとか説教食らったし
説教とか勘弁してくれʬʬʬʬʬʬ
今はそんなの受け付けません(´◉ω◉)

失恋したてでそんな気になるわけないだろʬʬʬ

付き合いは短かったけどそれなりにさぁ
あるじゃんʬʬʬ

つーか1ヶ月ちょいて早すぎじゃね(´Д`)ハァ…
結婚まで意識して付き合いたいって言ったからかな?
やぱ子供できない事が気にかかってただろうなとはおもうんだけども

なら付き合うとか言うなよーとか
勝手なことばっか考えてどーしようもねぇʬʬʬ

そもそも告るんじゃねーよってな
タイミングも何もかも間違ってたのは俺だァ
いやほんとタイミング間違えてた
今更だけどねん


これから幸せなんてあるのかなぁーって
ガチ沈み

誰かに必要とされたい
ずっとそれだけ

誰でもいいってわけじゃないんだろうけどさ
とりあえず必要とされたいw