もはや恐怖でしかない | 掃き溜めの中の希望
禁酒禁煙:(;゙゚'ω゚'):

禁煙はどうにかなると思うんだけどきっと多分
禁酒が辛すぎてつらすぎて
飲まなきゃ寝れない( ˘ω˘ )

飲まないで寝てみようとかした事あるけど寝付けない_(*´﹃`*_    )_


きっと慣れよね!
自分のためにやらなきゃーいけないんだからしっかりやらないとね!

とりあえずジム通ってクタクタになるまで動いてみよう( ˘•ω•˘ )
そーすりゃ疲れて寝れるんじゃね(´^д^`)


あと1ヶ月後にはタイ行くんだなぁー
やっぱ実感ないねぇw
仕事も1ヶ月休むんだなぁー
そんなに仕事しないのも何年ぶりだろう
社長うざいけど今の仕事は好きだから物足りなくなりそうな
でもバタバタして仕事なんて忘れそうなw


不安とか楽しみとかやっぱり不安とか色々混ざって複雑な感じw
でも嫌いじゃないこれ(*`・ω・´)


雨すごい(._.`)