wimpな独り事

wimpな独り事

 自分の気持ちを 気軽に 正直に 書いていけたら  いいな

 普通にブログ書いたり 好きな歌詞書いたり 自分の好きなことを考えてみたり

 いろんなことが気軽に書けるブログにしていけるように頑張りたいです

       特に好きなことは

  RADWIMPS バスケ  漫画   

  です。         よろしく(*^ー^)ノ

Amebaでブログを始めよう!

侍ジャパンおめでとう!

自分決勝は中継見ることはできなかった。

それだけが凄いくやしいけど

テキストの速報や

試合後のインタビュー

ニュースなどで

本当に盛り上がったのがわかります。

決勝以外の試合も本当に楽しかった。

WBCはこれからも最高の大会にしていってほしいな。

自分的MVPは岩隈と川崎です。

岩隈は圧倒的な貢献度。

そして川崎はチームを鼓舞してくれた。

特に川崎のインタビューのせりふにあった、

「ベンチの中で試合に出ていましたから」

この言葉は歴史に残るべき言葉だと思います。

この言葉に今回のチームの強さが凝縮されている気がします。


他の選手も一人ひとり頑張った!

選考にもれた選手

日本球界を支えてくれている人々

応援している方々


みんなで勝ち取った優勝だと思います。


本当におめでとう。

そしてお疲れ様。


次の大会にも今から期待してします。

次はまーくんとハンカチ王子が主役になるかな・・・w


就職活動が一段落してしまいました。

内々定もらっちまった!わーい!!


ここまでほんとに長かった・・・。


せっかくなので覚えている範囲でブログに綴っていきたいと思います。

今月末で今のバイトを初めて一年になります。
 
ぶっちゃけ他のバイトが落ちて始めたんだけどなんだかんだで続けちゃってるなぁ…。
 
今でこそホールの男二人になったけど半年ちょいくらいは男一人で頑張ってました。
やっぱ頑張ってこれたのはいい人が多いから(*・∀・)
  
  
印象に残った言葉を紹介
 
ホールの一番偉い人から
「いくら△さんに言われたって○君は間違ったことはしてないんだから今のままでいいんだよ。」
 
22歳の若き店長の言葉
「サービス業をやってくうえで苦情は絶対言われる。だけどそこで諦めないで次に生かして欲しい。期待してるんだ」
  
  
ホールの偉い人から言われた時は心から嬉しかった。
その時俺は△から言われたことや態度に心底ムカついてていつキレてもおかしくないくらいだった。
でもその人の言葉でかなり救われた。本当に嬉しかった。 ありがとうと言いたいです。
  
  
店長の一言は胸に響いたかどうかはよくわかりませんが
お客のマジキレっぷりに俺も店長もちょっとびびってしまってたんで
辞めようとは思わなかったけど正直嫌でしたね。
店長から俺がダメだったのは態度ではなく客を見極められなかったことと言われたときは
なんかほっとしました。
  
  
正直最近はバイト辞めたいと思ってきてます。
でもそれはバイトが嫌だからじゃなくてあんまり入れなくて稼げないから。

 
俺はもっと稼ぎたい。でも現実はそこまで甘くないだろうな。。。