今日はやっぱりゆっくり起きて、やっぱり夕方の予約時間ちょうどくらいにお店に行って、その用事が終わったのが7時くらい。

やろうと思ってた仕事、何もしてないー!!!!

でもでも、久しぶりだったからまきとごはん行くことに(・∀・)


食べる場所を決めるのに、
マークシティーを経て、東急を経てパピヨネに寄り道。
で、ちょーかわいーネックレスを発見!

しかも¥5000くらいで手頃ー!


迷うことなく買いましたw
二人でおそろいでし!


その後やっとやっとやっとごはん!

朝から何も食べてなくてちょーお腹空いてたよー


決めた先は、どこにでもあるけど美味しいWIRED。

ショートケーキの苺はいちばん初めに食べるべし-100916_2149~02.JPG


まき、相変わらず化粧っ気ないけど(←余計なお世話w)
かわいいらー(人´∀`)


ちょーいろんなことしゃべって、めちゃくちゃ楽しかったー!!!!!



ほんと、まきといると女子高生並みにおしゃべりして笑いまくれるw



今日はほんと楽しかったなぁ^^ハート


昨日は占いで山羊座12位だったけど、今日は絶対上位だったと思うなー!


ほんと楽しかった♪


まぁこれから帰って仕事しなきゃだけどw…orz



がんばろー!!!
おはようございますー


今日も元気に出勤です。

やっとロックから離れられて、ウリゴンイル聴きながらの出勤。


やっぱいいなぁー!

ヨンセンさんの声に癒されるうー



てかアメバいまメンテナンスとか


まぁいっか(・∀・)


お仕事いってきまーす!
タイトルは、何か響きがいいから書いただけです。え


いやいや、ナポリタン頂きましたよ!

おいしかったあー


またおなかいっぱいになってしまいますた。


ううー


毎日こんな時間に夕飯食べてたら
一生痩せられないな…



とか言いつつ、
あまり考えないようにしよw


今日はひっさしぶりにマネージャーに会いました(はぁと)

と言っても、もちろん仕事でうちの売り場に来てくださったわけなんだがw


会うや否や、

韓国のおみやげー!

って言って、

リダをくれましたハート

ショートケーキの苺はいちばん初めに食べるべし-100905_0053~01.JPG


きゃーんハート
うれしいー!!!!


ありがとうございますハートハートハート


このメモ帳がね、すごいの!!

中にいろーんなリダがいて、どれもめちゃくちゃかっこいいさー!!!!


もおー!
嬉しすぎてたまらん!


使いたいけど一生使えないでし!

大切に致します。

コマウォヨー
いや、カムサハムニダ!


で、今日はいっそがしかったぁー



なので、明日に備えて寝ます!

って言って寝ないんだがwww


わ!
昨日からストロークス ストロークス言ってたら、TVからストロークスが流れてきたー!!!



いい気分やー!

ぢゃ、ちゃるじゃー!