今日はやっぱりゆっくり起きて、やっぱり夕方の予約時間ちょうどくらいにお店に行って、その用事が終わったのが7時くらい。

やろうと思ってた仕事、何もしてないー!!!!

でもでも、久しぶりだったからまきとごはん行くことに(・∀・)


食べる場所を決めるのに、
マークシティーを経て、東急を経てパピヨネに寄り道。
で、ちょーかわいーネックレスを発見!

しかも¥5000くらいで手頃ー!


迷うことなく買いましたw
二人でおそろいでし!


その後やっとやっとやっとごはん!

朝から何も食べてなくてちょーお腹空いてたよー


決めた先は、どこにでもあるけど美味しいWIRED。

ショートケーキの苺はいちばん初めに食べるべし-100916_2149~02.JPG


まき、相変わらず化粧っ気ないけど(←余計なお世話w)
かわいいらー(人´∀`)


ちょーいろんなことしゃべって、めちゃくちゃ楽しかったー!!!!!



ほんと、まきといると女子高生並みにおしゃべりして笑いまくれるw



今日はほんと楽しかったなぁ^^ハート


昨日は占いで山羊座12位だったけど、今日は絶対上位だったと思うなー!


ほんと楽しかった♪


まぁこれから帰って仕事しなきゃだけどw…orz



がんばろー!!!