最低って言ったら大袈裟だけど


あんまり良くないことがあって
結構落ち込んで一日過ごして

切り替えが遅いわたしは
まだ若干ローテンションで。


どうも悪循環だよ。

この部屋が悪いのか、それもきっと確かだけど。


全部うまく行かない。

いや全部じゃないけど

思うようにいかないもんだおねえええ


でへこむといっつも聞いてるんすねBLUEを。

じよんがこんな時のために作ったんじゃないと考えると厭でたまらないけど、


落ちたらどん底まで落ちてその気分に浸るのがわたしなので、


こんな時テンション上がって脳天気にやな気分を忘れるような曲はあんまり聞かないんすよ。例外あるけど。


明日が、もう今日か、休みでほんとよかった。


やらなきゃいけないこといっぱいだけど


とりあえずゆっくり眠ってお風呂はいって、LINEしてFacebookへ行って仕事進めて部屋も片付けてSBへも行って、ひろこたんのファッションショーに行けないのは本当に残念だけど

1日で復活できるように癒したいちぐむ。


引っ越そうと決めて
中途半端に片付けたり散らかしたり投げやりになったり
いいような悪いような

早く引っ越したい。

でも引っ越したら確実にこの生活はできないわけで。

いろんな理由で健康にはなるだろうけど、ましな生活を送れるんだろうけど、

この夜更かしや喫煙や自由奔放な生活リズムは、好きな時に洗濯したりひどい格好で家中うろついたりは、絶対出来ないことだから、
今から心得ておかなくてはと、
TV見過ぎもダメだろう、つけっ放しで寝るのもダメだろう、あとは?


色々考えると大変だな、やっぱり。
でもそこは頑張るしか!
良い事の方が沢山だし


もう眠気やらが限界だ

おやすみなさい。