やっと37度くらいに下がりました。
ここ何日か体調悪くて、というか冷房のせいで風邪を引いてたんですー
頭痛に始まり、喉痛くて高熱で、仕事中いらっしゃいませも言えないくらい←
早退したいなーやばいなーと思いつつ、
早退して有給使ってまたMgに何か言われたりするのも悔しいし
あと何時間で上がれるし、と思って結局休まず働いた判断が間違ってたのか
そもそも店長に言わないのがいけないんだけど、本当に体調悪い時って、なんて切り出したらいいのか、わからなくないすか?
風邪引いたみたいで辛いです、とかなんか言えない。
それで周りに風邪移すのは考え物だけどw
お腹痛いです、なら言えるのに、なんでだろw
ああ、休ませてほしいかどうかの違いなのか、うーん、自分ではわかりません。
それに、今回はレポートも提出しなきゃだったし。
体調悪いからできませんなんて言えないし。
店長だったら、店長会の資料、体調不良で〆切に間に合いませんとか言わないら?
そんなこんなで公休日に終わらないままのレポートを提出しに行ってぼろぼろな私でした。
ほんと辛すぎるとほんと泣けてくるんだよー。家で高熱が下がらないときとか、頭痛が酷すぎたりとか、それだけで泣く私はほんと子供並みですねw
で、意味わからない状況で泣きながらレポートを書くはめに…
そんなタイミングで、レポートは後日でいいよ、と言われても、無理して来た意味ねーじゃんと思って頑固な私は無理やり終わらせて、
挙げ句の果て、店に戻ると顧客が来ててすっぴんのひどい姿を見られ、でも少し接客をして余計辛くなり、途中で帰るというw
なんでこんな免疫力弱いんだ、わたし。
最近2ヶ月に1回くらいのペースで38度以上の熱出してるんだけど
こんなんでなんかのイベントとかとかぶったら笑えないんだけど。
SHINeeのデビューイベとかSMタウンとか!ww
体調管理も仕事のうち、と今回もMgに言われたけど、まあその通りなんだけど、別に遊んでて体調壊したわけじゃないし!仕事環境で風邪引いただけなのに。仕事終わらなくて疲れ貯めてたのは自分のせいだけど、わかってるもーん!!!
あれ、免疫力の弱い自分の体への愚痴のつもりが、Mgへの愚痴になってる?w
そんなつもりはないです、はいw
兎に角、眠って汗かいて水分とっての繰り返しで、少し熱下がって良くなって良かったです。
おかげで、あいほん見るのも辛くてメールのレス全くしてないし、しかも他店の店長とかにもorz
ツイも見れてないし、更新情報も全くチェックできてないし。
なにより、仕事が余計たまってるし。・゚・(ノД`)・゚・。
また仕事が終わらない生活の始まりですお。次の休みいつだっけーおっとっけー
あーー、ぐちだらけだw
口に出さない為にアメバ使ってミアネw