今日はお休み!

またほぼスッピンで新宿に出掛けてました。


その夕方帰り道


GUCCI付近の地下に入る階段を下りながら、
iPodをとろうとバッグの中をガサゴソするわたし。

でも見つからないから諦めて、とりあえず階段を下りよう。


って思って下を見た瞬間。





まさか!


の、そのまさかです。






階段から落ちたしょぼん


むしろ墜ちました。





ちょー痛い



5段くらい、しかも前に転んだハートブレイク






思わず


いたーいハートブレイク!!



って言ってしまった。


誰も助けてくれないしグスン




て思ったら

後ろから、

大丈夫ですか!?


ってゆう優しい声がキラキラ




ありがとうございますキラキラ



女の人と男の人が声をかけてくれて、

あたしの脱げた靴やバッグから出た中身を拾ってくれました。




てゆかなんで転んだのか自分でも不明だけど、


あのはきにくいカポカポゆうサボのせいです、絶対!




あーいたかった。


左膝とスネを強打。



痛いのと恥ずかしいのとでまぢ屈辱的でした。




でも急いでその場から逃げたかった私は、

動くとズキズキ痛む左足を、引きずって歩きたいのを我慢して

助けてくださった方々に軽く御礼を言って

平然を装って歩いてゆきました。


なんて強がり!とゆうかなんとゆうかそんな自分が余計恥ずかしかったです。




あれ?こんなこと前にもあったなー




って思ったら、

3年前大学4年の春

家の近所のでかい坂をチャリで暴走してダイブして全身強打、流血した
あの事故でしたハートブレイク


今回はそんなおおごとではなかったけれど、あの忌まわしい事故を思い出した出来事でした。

それから、
ケガした後の自分の行動を思い出すと、
あたし何も変わってないな、と苦笑。



家に帰ってからはひたすらゴロゴロ。


永遠とテレビを見続けて、
まったくだらしない。


今まだ同じ場所に座ってるよ笑



うる星やつらを見てめっちゃ笑って、


ひさしぶりに見たMステにはYUKIちゃん出てて、めちゃくちゃかわいくってちょーラッキーとか思ってしまったあたしは
ほんと気分屋なんですね。


でもでも
ほんとかわいかったぁハート





あーおなかいたい。


もうこんな時間かーハートブレイク