予定なしの休日、
どこにも出掛けるつもりなんてないから
朝目を覚ましちゃってもどうにかお昼までゴロゴロ寝て、
程よい時間になったらとりあえず起きて、
昼ドラ見て何かしらしながらぼーっとして、
これぢゃダメだ!
と思ってシャワー浴びて、スッピンで暗くなった夕方過ぎに出掛ける。
予定がない日はいつもこうだ
予定あると、
寝坊するわ、行く気なくすわ、でそれまた迷惑な話なんだけど笑
それにしても、
この時間の山手線っていつもこんなに混んでるのー?
信じらんない
はやく帰りたい笑
昨日までつらかった風邪も治ったみたいだし、
さっさと用事済ませて中野へ帰ろう!
あ、りえちゃん改めておめでとうー


はやく会いたい
さやかも大好きだよー
あーまどかは引っ越すとかゆってたけど、あたしも早く引っ越したい。
てゆうか東急、今日もチョコ売ってたのね。
休みの日までここに来るなんてー自分で来ておいてなんだけど、勘弁してほしい笑
せめて何かいいことないかなぁー!
どこにも出掛けるつもりなんてないから
朝目を覚ましちゃってもどうにかお昼までゴロゴロ寝て、
程よい時間になったらとりあえず起きて、
昼ドラ見て何かしらしながらぼーっとして、
これぢゃダメだ!
と思ってシャワー浴びて、スッピンで暗くなった夕方過ぎに出掛ける。
予定がない日はいつもこうだ
予定あると、
寝坊するわ、行く気なくすわ、でそれまた迷惑な話なんだけど笑
それにしても、
この時間の山手線っていつもこんなに混んでるのー?
信じらんない

はやく帰りたい笑
昨日までつらかった風邪も治ったみたいだし、
さっさと用事済ませて中野へ帰ろう!
あ、りえちゃん改めておめでとうー



はやく会いたい

さやかも大好きだよー

あーまどかは引っ越すとかゆってたけど、あたしも早く引っ越したい。
てゆうか東急、今日もチョコ売ってたのね。
休みの日までここに来るなんてー自分で来ておいてなんだけど、勘弁してほしい笑
せめて何かいいことないかなぁー!