最近気になっているアーティストが、

2組とも同じだった。


丸かぶりだ。


高校卒業してからの奇跡てやつか。


びっくりと嬉しい気持ちと裏腹に疑問。


君のジャンルとは掛け離れてる笑


いや、1組はちょっとわかる気がするけど。

かっこいいジャケット、モードな雰囲気

確かに好きそう。


あたしも好きで良かった、なんて笑

運よくCD貸してもらってiPod入れれてて良かった。


急に聴きたくなってイヤホンで聴く。なんてナンセンスですか


あたしはこの方がいいや。



昔のことや地元のことをだいぶ思い出しちゃったよ。

卒アルまで見ちゃった笑

もちろん自分に幻滅。笑


いやーあの頃は好きだったなー

告り告られ振り振られ、結局何もなかったかのような今だけど

いろいろありました。



やっぱあたしのアイドルですかね。
なんて初めて言った笑


すれ違ってばっかでちゃんとした思い出は人に言えることがないや笑


気がつけば3年間好きだったかもね。


その間彼氏とか好きな人いたけど笑


基本的に好きなんだろう、たぶん。てゆーか憧れなのか?


今となってはってやつ?

肩書きとか
ちょっと有名になってるからとか


そうゆうミーハーな気持ちでこんなん言ってたらそれこそ自分に幻滅。


でもそーぢゃなくて改めて彼の素敵さに気付きました。


付き合いたいとかゆう好きぢゃなくて


自由気ままで誰にも媚びず、愛されキャラで、右脳開発されてる独特なセンスと自信と行動力、そんな自分を可愛いと分かってる彼を、

あたしは天才的だと思い、尊敬してます。


ここまで言ったらバレそうだ笑



ありえないか!



今年はみんなで集まって、また焼きそばでもお好み焼きでも鍋でも作って会えるのを期待してます。


また弾き語りデュオを皆に披露したいねなんて思ってます。

そんなんしたことさえもう覚えてないでしょう。

でも
あたしはあの頃がめちゃくちゃ楽しかったんだー


思い出せば思い出すほどってのは
こーゆーことか。


もうやめよう。



未来は明るいぞ
負けねーぞ痩せすぎのクソザルー!