やばい。
クリスマスイヴなのにこんな時間に仕事終わって帰宅中だお。
疲れたよー
明日からプレセールなので、
閉店後にセール準備してましたー
それに加え、セール在庫を必死で出しました。
赤羽さんが、自分の仕事ぢゃないのにセール在庫出すの手伝ってくれて、
一緒に残ってくれて、
もう死ぬほど嬉しかったよー!!!
あたしが口でお礼を言っても、すごく薄っぺらい言葉のようになってしまうのが本当に残念だけど、
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!
赤羽さんは、
ほんとやさしくて、
嬉しいことを一緒に喜んでくれて、
悲しいことを一緒に悲しんでくれて、
間違ってることはきちんと注意してくれて、
しかも美人!!
そんな赤羽さんを今日改めて尊敬しました
明日ちゃんとお礼しよーっと
それと、今日はマネージャーがX'masプレゼントにアイスをおごってくれた
わーい
今年初のクリスマスプレゼントです!
嬉しいー
ありがとうございました
そんで明日は年賀状書いて出さなきゃ
今日買って帰んなきゃー
いやー眠い!
明日仕事したらあさってはお休みだし、
明日の夜はケーキだし、
がんばるぞー!
中野さむーい!!!
クリスマスイヴなのにこんな時間に仕事終わって帰宅中だお。
疲れたよー
明日からプレセールなので、
閉店後にセール準備してましたー
それに加え、セール在庫を必死で出しました。
赤羽さんが、自分の仕事ぢゃないのにセール在庫出すの手伝ってくれて、
一緒に残ってくれて、
もう死ぬほど嬉しかったよー!!!
あたしが口でお礼を言っても、すごく薄っぺらい言葉のようになってしまうのが本当に残念だけど、
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!
赤羽さんは、
ほんとやさしくて、
嬉しいことを一緒に喜んでくれて、
悲しいことを一緒に悲しんでくれて、
間違ってることはきちんと注意してくれて、
しかも美人!!
そんな赤羽さんを今日改めて尊敬しました

明日ちゃんとお礼しよーっと

それと、今日はマネージャーがX'masプレゼントにアイスをおごってくれた

わーい

今年初のクリスマスプレゼントです!
嬉しいー

ありがとうございました

そんで明日は年賀状書いて出さなきゃ

今日買って帰んなきゃー
いやー眠い!
明日仕事したらあさってはお休みだし、
明日の夜はケーキだし、
がんばるぞー!
中野さむーい!!!