どうしようー……………



朝だよー

オージー!




眠くないし



夜な夜な仕事してたら、


寝るタイミングを逃したよー


恋愛のタイミングも逃してまーす



てか眠らなきゃ?だよな?


パーティー中眠くなっちゃう!


でもいまさら寝れないし
朝店行かなきゃだから寝坊できんし!




ながい氏の福岡弁が乗り移った!


ねー困った!

眠らなくていいかぁー



てか昨日仕事とおしになっちゃったのが誤算でしたね。


ぎゃふん。


今日あやこ泊まり来るのに部屋片付いてないし。


あ、みなさんにメール返してないかも。


もーう

寝れねこー!!!


時間が足りない。


やーだぁー!