ディズニー!!
2連休で
しゅうとみなことディズニーランドへ行ってきましたー★
かおりが仕事だったから
泣く泣く3人で行くことになったんだけど、
めっちゃたのしかったですー♪♪
夏休みのこの時期に行くなんてひさしぶりで
人めちゃいっぱいいてびっくりしました!
でも
この夏休みの時期だからこそやってるショーは、やっぱいいね☆彡
入園してまず
クールザヒート!!
グーフィーが出てきたあと
ダンサーとミッキーが登場!
うきゃー♪
すごい勢いの水と音楽とダンスで
テンションまっくす!!!
たった7、8分のショーはあっとゆー間に終わっちゃったー!
楽しすぎて次回も絶対見ようと決めて、
それからブラブラ
欲しかったストラップをオソロで買ったり
アトラクションの待ち時間チェックしたり
そんなこんなで
またシンデレラ城前に。
1回目よりも前の方に並んでショーを見ることに。
今回はミッキーへの掛け声にも参加しようとドキドキしてると
登場したのは
スティッチ!
毎回違うんかー!
でもハワイアンぽい感じでかわいい♪
この場所でも全然水かからないね~
なんて言ってたら
ザーー!!
って!
何気に水を少し浴びました!
やっぱ楽しいー!!!
そのあとは
グランマ・サラでランチ!
オムライスのセット、
おいしー♪
で、やっとこ1つ目のアトラクション!
カリブの海賊♪
いちばん後ろの席で騒ぎまくった!笑
その勢いで
スティッチのシアターショーみたいの見て
またハワイアンでノリノリ~♪
ア~ロ~ハ~
なんてやってたら2時間経ってて
またシンデレラ城前(笑)
この日最後のクールザヒートでは
ドナルドが登場!!
かわいー(はぁと)
そして私たちは頭から水を浴びまくって
めちゃくちゃ濡れながら
ショーを楽しみました☆
そんで気付いたら、
初めにとっておいたスペースマウンテンのファストパスの時間!
いやー久しぶりに乗ったら
まぢ速かったー♪
アトラクションを満喫して
今度は買いものー!
いろんなお店に入っておみやげを物色★
いろいろあって全部ほしーい!
7時すぎくらいには
モンスターズ・インクのショーが!
観覧席当たらなくて
人混みの後ろの方にいたから全然見えなかったけど、
夜で暗くなったランドで、
ライトがキラキラ光って
キャラクターたちがかわいく踊って
水が噴き出して
花火が上がって
キレイだったぁ☆★
エレクトリカルパレードは見なくていっかー
ってことで笑
お腹すいてディナー!
ほんとはね
カリブの海賊から見えるレストランに行こうと決めてたのに、
周とさやかがラーメン食べたくなって
急遽チャイニーズ系レストランへ。
食べてていろいろあったけど、
おいしかったぁぁぁ
のんびりした後
最後に
ビッグサンダー乗っとく?
てことで50分待ちのスタンバイ!
並んでる間のおしゃべり、大好きー♪
その時間を楽しんだ後のビッグサンダー
やばい楽しいー!!!
ランドの夜景を仰いで
シーのセンターオブジアースの火山を見下ろして
最高の気分でした!
そして
ディズニーランドを思う存分たのしんで
みなこを駅まで送り、
あたしとしゅうは
ヒルトン東京ベイにお泊りー!!
一日中、しゅうの「イチブトゼンブ」聞いて
いつになくめちゃくちゃハイテンションのしゅうに
乗ったりツッコんだりのみなことあたしで
笑いすぎしゃべりすぎの
1日目はこうして終わりました★
2連休で
しゅうとみなことディズニーランドへ行ってきましたー★
かおりが仕事だったから
泣く泣く3人で行くことになったんだけど、
めっちゃたのしかったですー♪♪
夏休みのこの時期に行くなんてひさしぶりで
人めちゃいっぱいいてびっくりしました!
でも
この夏休みの時期だからこそやってるショーは、やっぱいいね☆彡
入園してまず
クールザヒート!!
グーフィーが出てきたあと
ダンサーとミッキーが登場!
うきゃー♪
すごい勢いの水と音楽とダンスで
テンションまっくす!!!
たった7、8分のショーはあっとゆー間に終わっちゃったー!
楽しすぎて次回も絶対見ようと決めて、
それからブラブラ
欲しかったストラップをオソロで買ったり
アトラクションの待ち時間チェックしたり
そんなこんなで
またシンデレラ城前に。
1回目よりも前の方に並んでショーを見ることに。
今回はミッキーへの掛け声にも参加しようとドキドキしてると
登場したのは
スティッチ!
毎回違うんかー!
でもハワイアンぽい感じでかわいい♪
この場所でも全然水かからないね~
なんて言ってたら
ザーー!!
って!
何気に水を少し浴びました!
やっぱ楽しいー!!!
そのあとは
グランマ・サラでランチ!
オムライスのセット、
おいしー♪
で、やっとこ1つ目のアトラクション!
カリブの海賊♪
いちばん後ろの席で騒ぎまくった!笑
その勢いで
スティッチのシアターショーみたいの見て
またハワイアンでノリノリ~♪
ア~ロ~ハ~
なんてやってたら2時間経ってて
またシンデレラ城前(笑)
この日最後のクールザヒートでは
ドナルドが登場!!
かわいー(はぁと)
そして私たちは頭から水を浴びまくって
めちゃくちゃ濡れながら
ショーを楽しみました☆
そんで気付いたら、
初めにとっておいたスペースマウンテンのファストパスの時間!
いやー久しぶりに乗ったら
まぢ速かったー♪
アトラクションを満喫して
今度は買いものー!
いろんなお店に入っておみやげを物色★
いろいろあって全部ほしーい!
7時すぎくらいには
モンスターズ・インクのショーが!
観覧席当たらなくて
人混みの後ろの方にいたから全然見えなかったけど、
夜で暗くなったランドで、
ライトがキラキラ光って
キャラクターたちがかわいく踊って
水が噴き出して
花火が上がって
キレイだったぁ☆★
エレクトリカルパレードは見なくていっかー
ってことで笑
お腹すいてディナー!
ほんとはね
カリブの海賊から見えるレストランに行こうと決めてたのに、
周とさやかがラーメン食べたくなって
急遽チャイニーズ系レストランへ。
食べてていろいろあったけど、
おいしかったぁぁぁ
のんびりした後
最後に
ビッグサンダー乗っとく?
てことで50分待ちのスタンバイ!
並んでる間のおしゃべり、大好きー♪
その時間を楽しんだ後のビッグサンダー
やばい楽しいー!!!
ランドの夜景を仰いで
シーのセンターオブジアースの火山を見下ろして
最高の気分でした!
そして
ディズニーランドを思う存分たのしんで
みなこを駅まで送り、
あたしとしゅうは
ヒルトン東京ベイにお泊りー!!
一日中、しゅうの「イチブトゼンブ」聞いて
いつになくめちゃくちゃハイテンションのしゅうに
乗ったりツッコんだりのみなことあたしで
笑いすぎしゃべりすぎの
1日目はこうして終わりました★
