眠いせいか

一日テンションが上がらず、


来てくれたお客さんともちゃんと話せてなかった気が。



こんなんダメだぁー


てかまた新宿ですげー時間かかってるよー


山手線降りたら

線路に人が立ち入ったとかで

すぐに乗る予定だった
三鷹行きが



運転見合わせ。



何してくれてんだよー


今日は早く帰りたいのにー


明日は仕事盛りだくさんだしさー


てゆーか


ああほんと
回りの人のことちゃんと考えてほしいよね


あたしも自己中だから
そんなにどうこう言える立場ぢゃないけど、


こんなにたくさんの人の足を止めてさぁー



あ、
振り替え乗車行ってるらしいから


これから丸の内線で帰ろうかと思います。



あー
へとへとやー




なんか
すでに腐ってるあたしの性格が

余計悪化しそう笑


こんなんぢゃ
彼氏できねー



誰か
こんな腐女子をもらってくれる方いませんかー




ひさびさの新中野からの帰宅だ!


早く帰ろうー