明日はおやすみー
けど仕事するだー
今日早番でそっこー上がって残業してゆこうと思ったんだけどさ、
休憩室でずっとおしゃべりだったので、一切何も進まず、
そのまま大人しく帰ってきました。
そういや今日は金曜の夜だったのにね
でも
千と千尋の神隠し
見れたからいいや☆
やっぱあの映画すき(はぁと)
嗚呼あしたも映画みたいなー
雨っぽいしさ。
雨デートの定番は映画だらー
なんて余裕なさそうだけど
早く寝て早く起きなきゃー
けど仕事するだー
今日早番でそっこー上がって残業してゆこうと思ったんだけどさ、
休憩室でずっとおしゃべりだったので、一切何も進まず、
そのまま大人しく帰ってきました。
そういや今日は金曜の夜だったのにね
でも
千と千尋の神隠し
見れたからいいや☆
やっぱあの映画すき(はぁと)
嗚呼あしたも映画みたいなー
雨っぽいしさ。
雨デートの定番は映画だらー
なんて余裕なさそうだけど
早く寝て早く起きなきゃー