ひさしぶりのスキマスイッチいやされます
なんかいろんなことめちゃくちゃだよー
なんでこんなにやきもきいらいらしちゃうんだか
あしたはだいちゃんちとしゅうごうだ
せいしんてきにも
はらいたっすね
そういえば
このまえかってに失恋した、よ笑
かなしいです
すきとゆーか
すきなのか?っておもってたら
なんだかんだで
かのじょいた
ってゆーか
いつからつきあってたのか
ほんとにつきあってるのか
さだかではないけれど
そんなうわさをきいて
ありえないけど
かんがえればかんがえるほど
げんじつみおびてきて
もうこんらんしまくるわ
酔うわ
へこむわ
でたいへんだったね
ショックで人間不審です笑
いや
すきとかなんとかいわないあたしもわるいけど
でもよくわかんないけど
ほんと失恋した気持ちをあじわいました
つぎあったら、
とかかんがえてて
全然あえなくて
なんもできずに
なんもせずにいたら
これですよ
後悔の嵐とゆうか
まぁいまさらなんだけど
そんなこともさいきんあったな
なんて
おもいだした
はらいたの夜です
なんかいろんなことめちゃくちゃだよー
なんでこんなにやきもきいらいらしちゃうんだか
あしたはだいちゃんちとしゅうごうだ
せいしんてきにも
はらいたっすね
そういえば
このまえかってに失恋した、よ笑
かなしいです
すきとゆーか
すきなのか?っておもってたら
なんだかんだで
かのじょいた
ってゆーか
いつからつきあってたのか
ほんとにつきあってるのか
さだかではないけれど
そんなうわさをきいて
ありえないけど
かんがえればかんがえるほど
げんじつみおびてきて
もうこんらんしまくるわ
酔うわ
へこむわ
でたいへんだったね
ショックで人間不審です笑
いや
すきとかなんとかいわないあたしもわるいけど
でもよくわかんないけど
ほんと失恋した気持ちをあじわいました
つぎあったら、
とかかんがえてて
全然あえなくて
なんもできずに
なんもせずにいたら
これですよ
後悔の嵐とゆうか
まぁいまさらなんだけど
そんなこともさいきんあったな
なんて
おもいだした
はらいたの夜です