つづき。


その後
会場に向かい
席につき
頭に紙の紐巻いて
ポンチョかぶって、

実際見て来て、
やっぱ
ちょーおもしろかったぁ!!!!!!!!!!!!!!!


もぅ感想がそればっか笑

BLUE MANさいこーです


小ネタの嵐に笑いっぱなしだった笑

しかもパフォーマンスめっちゃすごかったぁ!

また見たいくらい!!!

ほんと楽しくってちょーよかった!!


圭くんありがとぅ☆

因みに
チケット代
おごってもらっちゃった!

本当にありがとう!ナイスガイ!


それっから新宿に戻ってごはん☆


カウンターに板前さんがいる
落ち着いたお店でカンパイ!

料理もお酒もおいしかったぁー
高かったぁー笑

めっちゃいろんな話したよー


最後は恋愛話でテンション上がったね笑


おととしのクリスマスを懐かしく思い出したり

あたしの知らない過去をカミングアウトしてくれたり


あたしたち結構考え方とか似てて
同じにおいを感じました笑


圭くんとは、
卒業してから
てか
ゆっくんと別れたくらいから

ほぼ連絡とってなかったのに、
いや、連絡とってなかったから、

電話きて
「飲みに行こう!」
って言われて

すっごく嬉しかったさ^^

実際あそんで
想像を遥かに越えてめっちゃ楽しかった♪

またあそぶもんねー☆


圭くん
この間は本当にありがとうー!