今日は少し叙情的なブログです。


予想外なことが急に起こると、頭ん中真っ白になっちゃいます。

現実と思いたくなかった。

おとといの夜、そんな予期せぬありえない展開になったわけで、あたしは最高にびっくりして最高に困りました。


でも、嬉しいこともいっぱいあった。


あれだね。
理想の人とか、忘れられない人ってみんな結構いると思うんだけどさ、
それを超える人って、意外といるもんだね。
意外と近くに。

そんなことも思いました。



あっそんな感じで、
いろいろ考えてたら
メールやら電話とかみんなに返せてない状態なんです。

言い訳だけど、ごめんなさい。


いい意味でも悪い意味でも、ひさしぶりにキュンキュンドキドキしました。

恋ぢゃないです。
友だちです。


昨日も今日も寝不足だったのに、
明日も寝不足になっちゃいそうだよ。

今日はおかげで目が充血してたよ。


もー
うれしくないけど、うれしいと思う自分が意味わかんないや。
頭から離れないや。

ふがーいなーいやーいーやー!
by YUKIちゃん

あー
8月のブログ間違えて全部消しちゃったしー泣

もうーいや!

うー
筋肉痛かな。
足腰いたい。


メール返って来ないと厭。

今度会うときはーどうすれば?


よくわかんないよ


1時間も歩いて探して待って迷子になって、
あたしが連絡返してなかったら、どうしてたんさ。

ほんと、ばか。

ほんとわからない。

でもほんっとにやさしくて、ほんと気が利いて、洒落てる。


なんかわかんないけど、そーゆーとこ好き だ な。