もう朝だー

ついに夜が明けてしまったよよよ

帰ってからテレビずっと見てたかららら
お風呂入って今からやっと眠れます。


しかし従販が明日てか今日までだから、早起きしてお店行かなきゃなんです。休みなんだけどね。

起きれるかふあーん。


あっそうそう、
おとといにね、お店にさらちゃんがあそびに来てくれたのだー☆
ちょーど店にあたし一人だったから、めっちゃふつうにおしゃべりしちゃった☆
てかさらちゃんの格好とうちの服の系統が違いすぎて不自然な空気流れてました笑
そして「顔疲れてますよー」とか言われました。
疲れてて悪かったなこんにゃろ笑

でも、さらちゃんありがとう^^
あと何時間後かに会おう!

そして今日はゆたか氏があそびにーとゆうか覗きにきたよ。
通路にふら~って現れてさー!!

バタバタしてて話せる状況でもなかったから直接は話せなかったけど。

そんでちょーどすぐ休憩だったから連絡したんだが、あたし店長と一緒に出たからってこともあって、せっかくだったけどごはんは食べにゆきませんでした。

ほんとせっかくタイミングよく来てくれたのにーごめんね。

でも、めちゃくちゃひさしぶりに会えて、とゆーか見れて(笑)嬉しかったよ。ありがとう!
うん、ぜひ中野で飲もう!

とまぁ、最近ともだちのやさしさとかありがたみをだいぶ感じてるわたしです。
なのにメールはいつまでたっても返してない笑
すみません。


みんなー
いつも遊んでくれてメールくれて誘ってくれて支えてくれてありがとーう!
感謝してます(はぁと)

そろそろ、

おやすみるくふぇど