むかつくー
発泡スチロールが!笑

ゴミに出すために、
家具の保護用に付いてきた発泡スチロールを小さくしてゴミ袋に詰めてたんだけどね、
細かくすると手にまとわりつくのさ!
発泡スチロールが!

静電気発生してるみたいにくっついてとれなくて、若干いらいらしました笑

カルシウム不足のあたしです。


今日は仕事終わってからまきとだいちゃんとごはんー^^

大学卒業して以来で久しぶり!

そしていろんな意味で
おなかいっぱいで帰宅してきました☆


なんだか大チャンもまきも社会人風な格好で大人びて見えたよー☆

なんだか大チャン今月中に仕事辞めるみたいよー!

それ聞いてあんまり驚かなかったけど笑

仕事大変だもんねー(*´Д`)=з


早く結婚して家庭に入りたくなってきた22才のあたしです笑


まぁ二人とも変わらず元気で楽しげでよかったです。

今日はいっぱいおしゃべりしたんだかしてないんだかわかんないけど、
久しぶりの雰囲気で楽しかったです♪

今度は千ちゃんもね~☆