2月18日

くりーむなんとか
見終わってこたつで寝ちゃてたのね。

あーおなかいっぱいで知らないうちに寝てて気持ちよかったぁ。

食べすぎ。


今日はLクラスの飲み会があった。
あたしはバイトが長引いて2時間以上遅刻で、結局居酒屋には5分しかいませんでした。
だからちょーおなかすいてたけど、冷えてない瓶ビールをグラスに2杯だけで終了。
そしてカラオケ1時間で解散。

っておい。


まぢ行った意味ねこー


みーんな集まってるもんかと思ったら、
8人?くらいしか来てないし、りえこいないし(´Д`)=з

浅ちゃんのばかぁー

でも久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです。

浅ちゃん早くパイロットになってね。


そして空腹のあたしは、珍しくコンビニのお弁当てかスパゲティーを買って帰って食したのだ。

もーおなかいぱーい。

食べすぎだよほんと。

来週水着着なきゃなのにー!


よし
ダイエットだ!


今日からやるぞよ。


また明日からバイト漬け。Guamまでエンドレスやー