パン食って歯かけた高久ねーたん。

大丈夫かぁ(゜Д゜;)))!!??


心配だらー!!
ご飯食べてないんぢゃないか!?みたいな。
不安ですよー!
ちゃんとまともな生活してくださいよ(>_<)?



てかブログだいぶ休んでたから久しぶりだぁー

今日は成人式だったねー。
街には振袖着た子たちがいっぱいでかわいかったぁ☆

成人式もう一度やり直したいー!!


あたしはあきとデート☆
おそろのシープスキンブーツ買った(はぁと)


昨日は大阪からの友達やらハトコの千秋やらがうちに泊まり来て騒がしかったぁー

最近忙しくてたまらん!そしてお金ないのが限界!




もっちー☆ゆかり☆さくら☆成人おめでとーぅ☆