あっ
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は大学を卒業し、春から社会人の予定なのでがんばります!


てか予想通り、お正月でさらに太ってブタになりました。

毎日食い過ぎだよなぁ、まったく。


今日はさっき沼津のおばぁちゃんち行って、鮨文てゆぅ寿司屋に行き、うまい寿司をお腹いっぱい食ってきた。

で、今ちょー苦しいのね。

毎年思うけど、正月は胃がかわいそう!

てか実家帰るといろいろ食わされて、嬉しいけど太って仕方ない笑

この2、3日でお腹すいたぁーって思わなかった気がするもんな。

でもおいしいものいっばい食べれて幸せですよ。

親戚・家族や近所のみなさん、ありがとう^^


で、あたしは今年もいろんな方々からお年玉を頂きました。
ありがとぅございます!!すみません。

全部旅行資金に使わせて頂くつもりです(それでも足りなそうだけど笑)。



ところで、いま、あたしはまた小田原にいます。

そう!八王子に帰ってるとこなんです。


3日間早ーい!

これからまたあけおめメール返したり送ったりだぜー