今日は国会図書館にゆこう!
と思ってた、けど、

朝目を覚ましたら


痛いー!

あたしのおなかがめっちゃ痛くて、もぅどうしよぅもない状態。


理由もわからずベッドの上で動けないまま固まるあたし。

もーなんでやねん!


お腹ってか胃?
穴あいてんぢゃねーかって疑いたくなるほどで、絶対あのバイトのせいだー!!「クソッタレー!!」ってベジータ風に叫びたい痛さでひた。


んで寝たり起きたりを繰り返し、結局今日は一日中寝てた。

そのおかげかなんか治ったよー。
寝不足だったしちょうどよかったけど、図書館行きたかったのにーってことで、
明日昼から新宿の予定だったけど、待ち合わせの時間を遅らせて図書館に行ってくることにしたのだ!


明日こそ行くのだー!

晴れろ!