今日の夕飯は自宅でお好み焼き(はぁと)

一人でちゃんと自炊なんて何ヶ月ぶりやろー☆

今日はまどかがまだ帰ってこないし、あたしが作ってよー^^
なんて気持ちで作ったのだ☆




が、なんぢゃこりゃー!


まずい!



なんでやーショック!


もーほんとあたしは料理が下手くそらしい(+_+)

結局食べたけどさぁ。


あたしは、ごはんとか食べれれば何でもいいや~
って考える人だったけど、さすがに今日の一件でこりごりしました。


料理か…これからちゃんと作れるよーにがんばろかなぁ。


お好み焼きすらまともに作れないなんて

女の子として失格や。


彼氏がいるとまぁまぁ料理するけど、
いなくてもするようにしなきゃだな!



でもなんで今日のお好み焼きおいしくなかったんだー?

謎です。


来年就職してからの食生活が不安である。