昨日は、あき・なかだい・圭くん・しんちゃんと5人で飲んだ!

いしげが体調不良で欠席したため、新宿の居酒屋はドタキャンして八王子のわんでかんぱい!


いしげのために開いた飲み会だったから、主役なしにどぅしよぅ~って思ったんだけど、なんちゃって楽しんぢゃいました。


んでしんちゃんは初対面だったけど、彼めっちゃおもろくてあたし的に(あきちゃん的にも)ツボでした(´∀`)笑

圭くんは相変わらずすてきでした(はぁと)

なかだいは相変わらずぼけぼけしてました笑(←チャームポイントらしい)

あきちゃんは相変わらずキュートでした(はぁと)


楽しい時間はあっとゆー間に過ぎて
気付いたら4時間半もたってて、あきは見事に終電逃しました笑

男の子たちもみんなギリギリで各自の終電で帰りました。

圭くんとしんちゃんは物凄い速さのダッシュだったな笑

てかなかだいが右足首の骨ヒビ入ってたみたいでめっちゃ痛そうでかわいそうで心配だぁ。



まぁこんな感じで、昨日はほんと楽しかったー☆
なかだいさんきゅー!

またちゃんといしげも入れて飲みたいなー。


あぁー
珍しいメンツでの飲み、楽しかったよー。