ここ何日かハードすぎてあっとゆー間に時間が過ぎてったっなー
ちょっと振り返ろ。


木曜
昼がっこ行ってからあきとごはん食べて袴選び。袴すんげー迷って悩むのね。でも決定!したぜ。そのまま夜サークル飲み、かんぱーい。後輩たちみんな若いなー。終わってかららーく行ってケーキ食べる。んで大チャン・まきと集合してダイエーのスーパー行って買い物してうちでケーキ焼いて仮眠して金曜の朝。

金曜
Happy☆Birthday☆千ちゃん
朝シャワー浴びて支度してバイトのクレーム処理で中野へ。一度家に帰ってケーキの仕上げデコレーション。完成させて出発!茨城の千ちゃんちに大チャンの車で3人で向かう。いきなり千ちゃんち行ってビックリさそよぅってゆードッキリ大作戦。ドライブ2時間半の旅。田舎やー。千ちゃんを拉致してうちに戻る。またドライブ2時間半の旅。それから千ちゃんのbirthday☆party!キムチ鍋とかお腹いっぱい!途中まどかに邪魔され一旦部屋に逃げたものの、ケーキも渡しておいしいおいしい。それからまったりおしゃべりやらなんやら。朝方寝る。

昨日
朝起きてシャワー浴びて支度しながらごはん作る。メニューはトースト/ウインナー/オムレツ/コンソメスープ/ミルク。昼間っからもりもり。んでまた大チャンの車で出発。道が混んでて裏道×裏道のハイテンション。向かった先は西武球場。屋内スノボです。みんな滑れる中あたしは初スノボ。でも楽しいー!たった3時間のスノボを満喫。んであたしの私情で解散。したが、そのあとあたしは他の子とごはん。

とまーこんな日々を過ごしたわけだな。

うーん
お金使いすぎたなー。


やっぱ治験のバイトしよーかな笑