CDTVにて。
GLAYのJIROちゃんかっこよくなって てビックリしました。
てゆーかこんな顔だったなんてやっぱ知らなかった笑
もっちー
あんたはB専なんかぢゃないね!
てか今日はSPの第1話で岡田くんがかっこよすぎた。
もーなんでこーかっこいいんだろ(はぁと)
イケメンはずるいなぁーもー。
ってこんなん言ってるあたしきもいなー
いやいや
かっこいいから仕方ないやー
あーすてきー
GLAYのJIROちゃんかっこよくなって てビックリしました。
てゆーかこんな顔だったなんてやっぱ知らなかった笑
もっちー
あんたはB専なんかぢゃないね!
てか今日はSPの第1話で岡田くんがかっこよすぎた。
もーなんでこーかっこいいんだろ(はぁと)
イケメンはずるいなぁーもー。
ってこんなん言ってるあたしきもいなー
いやいや
かっこいいから仕方ないやー
あーすてきー