はるばる
友達が来ました。
久しぶり!
やーやっぱホンモノの関西弁はいいね!
ここんとこ千葉人の無理な憧れの関西弁しか聞いてなかったから余計に。
てゆーか卒論しっかりやんなくっちゃなー
それからそれから
学祭がんばんなきゃ!!
やんなきゃいけないこといっぱーい!
今日は、
Happy Birthday あき&いしげ(はぁと)
おめでとぅ^^
友達が来ました。
久しぶり!
やーやっぱホンモノの関西弁はいいね!
ここんとこ千葉人の無理な憧れの関西弁しか聞いてなかったから余計に。
てゆーか卒論しっかりやんなくっちゃなー
それからそれから
学祭がんばんなきゃ!!
やんなきゃいけないこといっぱーい!
今日は、
Happy Birthday あき&いしげ(はぁと)
おめでとぅ^^