今日帰りにクリスピークリームドー ナツ買ってきた!
めっちゃおいしいー(はぁと)
なんかねー
意外と待たなかったのね(50分くらい?)。並ぶ時1時間半待ちって言われたんだけど笑
まぁずっと本読んでたからあっとゆー間だったさ☆
それにしてもほんとおいしいのね、これ。
できたばっかのオリジナル・グレーズドがいちばん好き☆
幸せや~ヽ(*´∀`*)ノ
こんなとき彼氏がいればいいのになぁー
持ち帰って一緒に食べたらおいしさが2倍になるよねー
なんて妄想笑
あー今日はってか
この時間外は冬の寒さだわー!
めっちゃおいしいー(はぁと)
なんかねー
意外と待たなかったのね(50分くらい?)。並ぶ時1時間半待ちって言われたんだけど笑
まぁずっと本読んでたからあっとゆー間だったさ☆
それにしてもほんとおいしいのね、これ。
できたばっかのオリジナル・グレーズドがいちばん好き☆
幸せや~ヽ(*´∀`*)ノ
こんなとき彼氏がいればいいのになぁー
持ち帰って一緒に食べたらおいしさが2倍になるよねー
なんて妄想笑
あー今日はってか
この時間外は冬の寒さだわー!