今朝はジョナサンでモーニング食べたー☆
しかもほんと早朝7時過ぎくらいに。


こんなにちゃんと朝ご飯食べることってあんまないから、
胃がビックリしちゃてるよー

ってその表現古いってこの前31才の独身男性に言われたっけなー

ショック!


まっジョナのモーニングは意外といい感じだったねー


友達は一足早くジョナを出て山梨へ、
あたしはこれから営業へ。
おじぃさんは山へ芝刈りに、
おばぁさんは川へ洗濯にゆきましたー


やっぱ早起きってすてき。

ただ、昨日の夜友達のテンションが異様に高くって、
夜中3時まで恋の話とか何やらしてたからまた寝不足ー


友達曰わく、「夜ってテンション上がっちゃう」らしい。

そんなん知らーん笑

小島めー!


とか言いながら
いつもお世話になってます。
ほんとありがとぅ!



いってきまーす。