本日の営業やっと終わたー

これから立川に帰りまふ。

いや~
最後に行ったとこの担当者のおっさんがめっちゃ話し好きでさー、
2時間くらい話してたさー…………………………

長い!!!

さすがに疲れたよー


しかも寝不足なのにー


そぅなの
あたしも昨日はあんま寝てないのであーる。


理由は単純に帰ったの遅かった+まどか(姉)と喧嘩したから笑


おかげで今日は家に帰れずどこかにお泊まりです。(これホント)


喧嘩が理由ぢゃなくて
姉のただのわがままなんだが


あー明日は
大切な大切な
高久さんの送別会
なのにーぃ!泣


てことでこれから宿探し笑


リアル家なき子だよー



てか
かわゆい後輩よ、
おっさんのトイレ中覗いちゃうとか

まぢ凹みよね笑


あたしにも同じ経験あるけど笑
気まずいんだよなーあの瞬間!と、その後!

これは経験したことない人にしかわからんと思うけど


ドンマイ(はぁと)笑


結局この調子ぢゃ北欧行けなそうだなーダウンダウン


うーむ
とりあえず立川早く帰りたいー
南武線早くこーい